トップ > OB/OG訪問 > リクルートマーケティングパートナーズ > OB/OG訪問 口コミ

リクルートマーケティングパートナーズ

目標達成に必要なスキルを教えていただきました

リクルートが持つリソースの強さを体感することができました。

2017.09.12

総合職

企業名
リクルートマーケティングパートナーズ
大学
早稲田大学 教育学部

大手企業 総合職 営業

ざっくり言うと

  • 入社動機は貧困問題を解決すること
  • 伝説の新人プロジェクトに出ていた社員の方へのOB訪問
  • インターンシップも魅力的

OBOGの入社年度

2009年度

OBOGの所属先

営業

OBOGを探した方法

伝説の新人プロジェクトに出ていたため。

①入社動機を教えてください

貧困問題を解決するという目的に対してスタディーサプリというソリューションはもちろん、リクルートというリソースが強かったから。

②目標達成のために必要なことは何ですか?

逆算能力、量質転化、ビジョンの解像度を上げること。

感想

ここまでためになる話を聞けることはほとんどないと思ったため、とても良い経験になった。

本選考を受けるか

はい

本選考を受ける理由

インターンシップが魅力的であったから。

特別選考のご案内