トップ > セミナー一覧 > 【東京開催】圧倒的成長環境、1年目から一流営業マンを目指す。

ハウジング・オークラ

20卒向け

【東京開催】圧倒的成長環境、1年目から一流営業マンを目指す。

ざっくり言うと

  • 独自のビジネスモデルとマーケットの安定性で業界平均2倍の受注率!
  • ターゲティングとニーズ抽出でシェアを勝ちとる急成長企業!
  • 20代で年収3000万も可能な環境!

エグゼクティブ層を相手にした希少価値の高い、独自のビジネスモデル

ハウジング・オークラは土地の仕入れから企画、提供までを行うディベロッパー。
他社に先立って「個人・法人向けの収益事業」を展開し、東京で大きなシェアを誇っています。
今後も青山や恵比寿、代官山など都内23区を中心に事業を拡大させていきます。

エグゼクティブ顧客を相手に営業するので、高い営業力と企画力が求められますが、
その市場は景気に左右されない強みがあります。
実は、ハウジング・オークラの受注率は他社よりも30%も高いのです。
この結果、当社は過去8人の経営者を輩出してきました。

今後は海外不動産のプロジェクトの展開も視野に入れて動き始めていきます。
ビジネスモデルで独自性を持つハウジング・オークラで、
一流顧客を相手に営業の醍醐味を経験してください。

不動産・金融・富裕層にフォーカスし、売上200%成長に挑む

ハウジング・オークラが扱うのは不動産の中でも"高級な"市場価値の高い商品です。

国内外の多くの富裕層のお客様からご購入いただいております。
その理由は大手企業ではなかなかできない、顧客のニーズに合わせた商品を開発しているから。
都内に出店し4年、最近は富裕層の中でもリピート購入してくださるお客様も増えてきました。
このスピード感でブランドが浸透するのは業界でもかなり早く、
契約率も業界平均40%に対し、ハウジング・オークラは70%。
3年後には売上200%まで成長見込みです。

創業当初から目標にしている海外での事業展開も手に届く距離に近づいてきました。
急成長中の当社で一緒に頑張ってくれる仲間を採用したいと思います。

少数精鋭だからこそ年収3,000万円マネージャーを目指せる環境

働く社会人の0.2%と限られた人しか手に入れることができない「年収3,000万」。
ハウジング・オークラではこれが他社よりも高確率で実現可能となっております。

もちろん、その実現の為には人の何倍もの努力を要しますが、
超エグゼクティブ層の顧客に対して超一流のスキルを身に付け、
30代で管理職になれば十分可能です。

これは業界大手の不動産会社と同レベルの利益率を誇るハウジング・オークラならでは強み。
少数精鋭な分、責任ある仕事も若い内から任せることができます。
ハウジング・オークラ代表の倉林の直々の研修を受けられるのもここならでは。

新オフィスのビルも2019年11月に完成予定。
7月から新たに都心に社員を集約させ、よりチームとしての結束も今後は強めていきます。

特別説明会詳細

■プログラム
・不動産業界の特徴について
・人も街も成長させるハウジング・オークラについて
・代表倉林から皆さんにメッセージ

■日程
下記日程よりご確認ください。

■会場
ハウジング・オークラ 青山オフィス 
(東京都港区北青山1-4-5 VORT9F) 
青山一丁目駅より徒歩3分 


■持ち物
筆記用具

■服装
スーツ

■対象
2020卒学生(文理不問)

■エントリー方法
以下よりご予約下さい。