トップ > セミナー一覧 > 【東京開催】急成長アパレル産業!ファッションを通じて成長していきたい人募集!

株式会社ゲストリスト

20卒向け

【東京開催】急成長アパレル産業!ファッションを通じて成長していきたい人募集!

募集終了

ざっくり言うと

  • ブランド開発から販売まで!圧倒的成長環境!
  • グローバル展開中!グローバル志向学生求む!
  • 社員を大切にした社風!生産性を重視した働き方!

独自の戦略でブランドを育てる”ブランディングビジネス”

ゲストリストが手がける”ブランディングビジネス”とは、
「どういう商品が求められているのか?」「どのように魅力を伝えたらいいのか?」
を考え、ブランドを育てていく事業です。

「RED CARD」のような高品質のブランドを中心に
BEAMSやUNITED ARROWSなどの有名セレクトショップへの販売や、
自社ブランドの開発・商品企画・PR・マーケティングまでの全行程を行います。

その一環として、オウンドメディアの立ち上げにも挑戦しました。
全て自分たちの手で作り出し、ブランド戦略に特化したビジネスモデルだからこそ、
成長の可能性は無限大。すでに、5年で300%という急成長を成し遂げています!

新事業も続々!ついに海外マーケットに挑戦します。

ゲストリストが次に目指すのは世界のマーケット。
世界に通用するブランド戦略で、
すでにNY最注目のセレクトショップでポップアップストアを開催しました。

商品はもちろん、ブランドそのものの「質」にこだわるゲストリストは、
海外進出先にもこだわっています。

もちろん、海外での知名度は日本での知名度に比べて低く、
勢いで進出してもうまくは行きません。

世界進出するタイミングを見計らいながら今まで準備してきました。
これこそが、”ブランディングビジネス”。
最適なタイミングとエリアに進出することで、ブランドの「質」をさらに高めていきます。

7時間勤務!!次の目標は週休3日制!

ゲストリストが5年で300%の成長を少人数で実現させ高い利益率を生み出せるのは、
社員全員が満足して仕事をしているから。

ベンチャー企業のゲストリストでは、大企業のように一律のルールがない代わりに、
一人ひとりの働きやすさを第一に考慮しています。

そのため、基本は7時間勤務。
10時~18時という時間で仕事をしながら、プライベートを充実させてもらいます。

その理由は、ファッションの世界でクリエイトし続けるには、家族と一緒に過ごす時間や、
友人とおいしいものを食べたり旅行に行ったりする時間が大切だと信じているからです。

そんなゲストリストが次に目指す働き方改革は、週休3日!
みなさんの力で週休3日を実現させませんか?

説明会詳細

■日時
下記日程よりご予約ください。

■会場
株式会社ゲストリスト ショールーム
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町17−16 2F
代官山駅より徒歩4分

■持ち物
筆記用具のみで結構です。

■服装
スーツでお越しください。

■予約方法
下記よりエントリーしてください

■各回定員
20名