トップ > セミナー一覧 > 【東京開催】ITコンサル志望必見!大手企業のコアパートナーとして、23年連続黒字!<マネージビジネス>

マネージビジネス

20卒向け

【東京開催】ITコンサル志望必見!大手企業のコアパートナーとして、23年連続黒字!<マネージビジネス>

ざっくり言うと

  • 日本を代表する大企業からも信頼される技術力で23年連続黒字!
  • 20代でビックプロジェクトに参加!早期に活躍できる環境!
  • より豊かな社会のために。IT技術で世の中の不便を減らす仕事!

◆ITを駆使して新しい時代を切り開く◆

設立から40年以上、日本のIT業界の黎明期より、
他社に先駆けて様々な情報システムの運用・保守サポートを行ってきました。
近年では、世の中を便利にするアプリやシステムの開発に力を入れています。

設立以来培ってきた技術力と品質には定評があり、
富士通やNTTデータからコア・パートナーに認定され、
コア・パートナーとして最優秀賞を受賞したこともあります。

主な取引先は、先の2社やキヤノン、本田技研工業といった大手企業のほか、
公共自治体、病院、大学研究機関などみなさんの身近なものまで様々です。

時代の変化に合わせ、改善と改新を繰り返し、現在23年連続の黒字を誇っています。

20代でビックプロジェクトに参加!早期に活躍できる環境!

当社のビジョンは「100年継栄企業」。
継続して栄える組織を実現すべく若手の育成に力を入れています。
例えば、個人研修、社長塾など、キャリアに合わせた多彩な研修を実施。

また、やる気のある若手には積極的にチャンスを与えることで、
早い成長を促しています。
実際に、入社2年目で某コンビニチェーンの店舗情報管理システム、
6年目で口座開設ができる便利なアプリ開発など、
多くの若手社員が大プロジェクトに参加しています。

今後は、顧客企業からの依頼を形にするだけでなく、ITの専門家として
新しいサービスを提案することも増えていくことが予想されます。
IT技術だけでなく、柔軟性や想像力などの人間力も高めていける環境です。

より豊かな社会のために。IT技術で世の中の不便を減らす仕事。

日本の情報サービス産業の誕生は1960年代と言われ、
そこから約60年でIT技術は私達の生活に欠かせないものになりました。

現在では世の中をより便利にするため、様々な方面で導入されています。

例えば当社の開発した『医療情報・救急医療システム』は
救急患者様の搬送の時間短縮を実現するものとして、
各地の医療現場で導入されています。

また、本田技研工業と共同開発した
『リハビリテーション向け運転能力評価サポートソフト』や、
研究開発中の『VR歩行および運転シミュレータ』は
体が不自由な方の運転復帰をサポートするもの。

労働人口の減少が大きな課題の中、
ITの力を今まで以上に活用し、日本全体の生産性を向上させていきます。

こんな方にオススメ!

・0から1を作ってみたい!
・コミュニケーション力を活かしたい!
・手に職をつけたい!

説明会詳細

■プログラム
・これから生き残る仕事とは!?
・社会人として何を高めていくべきか
・マネージビジネスの事業内容
・トップメッセージ
・質疑応答

■日程
下記日程をご確認くださいませ。

■場所
東京国際フォーラム
(〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5−1)
有楽町駅から徒歩3分

3月…ガラス棟 5階 G503
4月…ガラス棟 6階 G603

※参加日程によって部屋が異なります。ご注意ください。

■受付開始時間
30分前から

■所要時間
3時間

■持ち物
筆記用具

■服装
スーツ

■対象
2020卒学生

■エントリー方法
以下よりご予約ください。