トップ > セミナー一覧 > 市場規模は50兆円!ローカル特化型コンサルティングファームが見据えるビジネスチャンスとは

CS-C

21卒向け

市場規模は50兆円!ローカル特化型コンサルティングファームが見据えるビジネスチャンスとは

ざっくり言うと

  • 国内市場50兆円を占める「ローカルビジネス」に特化したコンサルティングファーム
  • 「コンサルティング」✕「AI」を武器に、高次元での課題解決に挑む
  • 社会貢献性の高い仕事。「公益資本主義」の仕組みとは

圧倒的クライアントファーストで、関わる全ての人に笑顔を

コンサルタントとはクライアントの課題解決をするプロフェッショナルのこと。

「CS-Cのおかげで助かった。CS-Cに出会えて本当によかった」と言われ、感謝される回数がコンサルタントとしての仕事の価値であり、クライアントファーストを貫く結果としての対価でもあると私たちは考えています。

経営課題を解決することによって、クライアントの悩みや不安が笑顔になっていただくことがミッションなのです。

集合天才としての課題解決能力

組織として仕事をする目的は何か?
それは1人では到底できないことを成し遂げるためではないでしょうか。

凡人が集まって、天才でなければできないことを実現することが集合天才の概念。

ただし、多くの人が集まったからといって天才以上のことができるわけではありません。
集まるメンバー1人1人がそれ相応の力を持ったメンバーでなければならないため、私たちは「不断の努力」と「高いプロ意識」が求められます。

世の中で起きているあらゆる課題を解決するCS-Cとは

◎国内市場50兆円を占める「ローカルビジネス」を活性化させる!
◎敢えてハンズオン形式をとることでクライアントファーストを実現!
◎自社サービスを持たない、知的財産が武器=スキルが身につく!
◎ビッグデータを基にAI開発中!世の中に革命を起こす急成長ベンチャー
◎「公益資本主義」として利益の3%で世界の貧困国を支援!

説明会詳細

■説明会&選考会日程
下記参照

■選考会会場
株式会社CS-C本社
〒108-0023 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル 12F
[地図]
田町駅より徒歩10分

■持ち物
筆記用具

■服装
スーツ

■対象
2021年卒学生

■予約方法
下記よりエントリーして下さい