トップ > セミナー一覧 > 【志採用】サービス創造企業の経営企画職【1期生採用】/ケアパートナー株式会社

ケアパートナー

21卒向け

【志採用】サービス創造企業の経営企画職【1期生採用】/ケアパートナー株式会社

ざっくり言うと

  • 日本社会が抱えるあらゆる課題を解決する生活支援サービスを生み出す会社。
  • 目の前の一人だけではなく、その先にいる何百万人へ価値を提供できる仕事。
  • 今回は、社長直下の経営企画職採用【1期生】を募集!※よくある【幹部候補生採用】ではありません!!
コロナお知らせ

ケアパートナー株式会社とは

【ライフ クリエイト カンパニー ~人生を応援する会社~】として、
生活に関わる社会問題を解決するサービスを創りだしているケアパートナー。

サービス創造企業として既存事業や業界の常識にとらわれず、変革を起こし、新しい付加価値を提供します。

1年間で現場を把握し、2年目からは社長直下の経営企画室に配属。
そんな経営人財としてのキャリアをスタートさせませんか。

志採用:経営企画職の1期生採用 サービス創造企業の頭脳集団へ

若者貧困、共働きや単親世帯の育児支援、超高齢社会下の労働者不足など様々な社会問題を抱える日本。
これらの課題に対し、枠に捉われない柔軟な発想で、新たな生活支援サービスを生み出し、社会貢献につながるイノベーションを起こすのが当社の仕事。

例えば介護分野においては、迫りくる超高齢社会に向けて、政府は住まい、医療、介護等のサービスを一体的に提供する『地域包括ケアシステム』を掲げています。業界の常識を疑い変革を起こすことで、生活の問題を解決する新しい事業やサービスを創り出していきます。

そんな当社の志採用:経営企画職採用の1期生として、キャリアをスタートさせませんか。目の前の一人だけではなく、その先にいる何百万人へ価値を提供できる仕事です。

よくある【幹部候補生採用】ではありません

志採用では、将来経営幹部を目指し自分の力で会社を大きくしたい、社会貢献できる企業を選びたい、成長できる環境でキャリアを積みたい、という基準を満たした方を、入社後1年で社長直下の経営企画室に配属いたします。

実際に1年目から幹部候補生向けの研修を用意。マネジメントや財務諸表に関する知識を深めるため、社長が講師の幹部社員養成講座を受講していただきます。

また、次世代のリーダーや新規事業発掘のため、アイデアグランプリという仕組みも。年次や経験に関係なく、優れたアイデアが採用され、実際に新規事業が採用された場合は、発案者自身がプロジェクトの中心メンバーとして事業に携わることができます。

ケアパートナーを次のステージに引っ張る人財、求む!

急進展する日本の高齢化は、今や深刻な社会問題となっています。当社は、介護・保育という社会での重要な役割を担い、現在は28都道府県に100を超える事業所を展開しています。

今回は10年後の未来を見据え、事業の柱を増やし、経営基盤をより強固なものにするとともに、より多くの人々の生活を豊かにするための新規事業のリーダーとなれる人財を募集しています。

期待するキャリアイメージは、2年目から本社で経営についての知識を叩き込み、5年目からは新規の事業の立ち上げに携わりながら売上、利益の拡大に関わるミッションに従事してほしいと思っています。将来経営者や独立したい人も大歓迎!30歳で経営を担える知識とスキルが身につけられる環境です。

■志採用:経営企画職向けの社長セミナー受付開始!

◆日 程◆
参加用URLに開始5分前にはアクセスをお願い致します。

◆場 所◆
WEBセミナー
ご予約くださった方に参加用のURLをお送りいたします。
ご参加いただける日程で、ご予約ください!

※本社での開催は中止となりました※
★Web説明会のみでの実施となりましたので、ご注意ください。