トップ > セミナー一覧 > 【オンライン説明会】「モノづくり」×「IT」 高い技術力をもつプロフェッショナル集団企業

アウトソーシングテクノロジー

21卒向け

【オンライン説明会】「モノづくり」×「IT」 高い技術力をもつプロフェッショナル集団企業

ざっくり言うと

  • ★キャリアアドバイザー厳選ピックアップ企業
  • ★業界第2位に成長!5年間の在籍人数成長率は454%!
  • ★「モノ」×「IT」 高い技術力を持つエンジニアを擁するプロフェショナル集団
コロナお知らせ

アウトソーシングテクノロジーとは

私たちアウトソーシングテクノロジーは、
「モノ(機械電気)」×「IT」の両方の分野において、
高い技術力を持つエンジニアを擁するプロフェショナル集団
です。

最先端の『技術』を保持するためには、『人』の想像力と努力が不可欠であり、
「技術の革新」には「人の成長」が密接に関係しています。
私たちは、エンジニアを『人』として大切にし、
エンジニアが持っているすべての力を発揮できるよう教育事業にも力を入れており、
また、エンジニアが成長出来るプラットフォームを整えています。

発案、企画、設計などのソフトの分野においても、
日本から世界の人々に喜びと驚きと潤いを与えて、あらたな価値の創造、
持続可能な社会の実現に貢献します。

企業Point① 

アウトソーシングテクノロジーの5年間の在籍人数成長率は454%

これは業界トップクラスの高さとなっています。
2014年には2144名だったエンジニア数が、
2019年にはついに9724名(2019年4月14日現在)を超えました。

研修や福利厚生が充実していてエンジニアから選ばれているからこそ成長を続けています。
幅広い分野への対応力は業界でもトップレベルです。

企業Point② 

新卒社員の大手上場メーカー配属率は・・・なんと73%!

一度は大手メーカーや誰でも知っている有名企業で高い技術に携わりたい。


そんな願いも アウトソーシングテクノロジーなら叶います。
新卒社員の大手上場メーカーへの配属率は73%。日本のものづくりを支えるメーカーで、
最先端の技術に携わることができます。

あなたも私たちアウトソーシングテクノロジーの一員として、
ものづくりの上流工程を経験してみませんか。

本当の安定は何か

本当の安定は何か。

それは自分自身の「スキル」が証明すると私たちは考えています。


技術の進歩と共に、日々モノづくりの現場は変化し、
エンジニアの働き方も多様化してきました。

もはや、身に付けるスキルと働き方は「あなたが選ぶ」時代です。
私達は多岐に渡るプロジェクトに関わり、こだわりの研修を経て、
これまで多くのエンジニアを育成してきました。

より高度な技術を求めるスペシャリストにはビックプロジェクトを、
異分野にチャレンジするルーキーにはより好奇心を刺激するプロジェクトを。

ここには、あなたのビジョンを一緒に叶えるステージがあります。

オンライン説明会開催中

■日程
下記よりご確認ください。

■注意事項
当日の詳細に関しては、ご予約の登録後にご案内させて頂きます。