トップ > セミナー一覧 > 【東京開催】 プロの経営者の思考を学び、自分の人生を切り開く力を体感せよ!会社説明会情報

GLUG

22卒向け

【東京開催】 プロの経営者の思考を学び、自分の人生を切り開く力を体感せよ!会社説明会情報

募集終了

ざっくり言うと

  • 8年間で売上1535%増の企業の社長自らが小人数制で直接指導!
  • 自らのキャリアを切り開く為の複数のセミナー・勉強会・研修を開催!
  • ご自身の都合に合わせて、可能な範囲で受講ができます!
コロナお知らせ

就活支援のトップコンサルタントが就活感を変えるノウハウを提供!

コロナが到来し、就職活動の市場は激変しました。

昨年までは、1人当たりの内定保持者数が2.1社の売り手市場でした。
しかし、今では1.4社程に激減し、

就職活動に不安を覚える就活生は70%にも上ります。

このような未曾有の時代だからこそ、
純度の高い、質の良い情報とノウハウに触れることが、
これからの人生に大きな影響を与えていきます。

今回の説明会&インターンシップ会では、
約500社の経営指導を行ってきたトップコンサルタントが、
「人生を最高のものに変える就活ノウハウ」をベースとして、
実践的な人生戦略、就職活動戦略、キャリア戦略のメソッドを共有します。

就職活動とは、競争社会の縮図である。競争社会とは本来、人を育て上げる正しい社会構造である。

就職活動とは、競争社会の縮図である。
理想的な競争社会とは、本来は正しい社会構造であり、
結果として、自然に人が成長する環境を整えている社会です。

現在の社会は資本主義であり、競争社会だといえます。

そして、
就職活動は完全なる競争社会になります。
強い人材が選ばれ、弱い人材が選ばれない。

今回の会社説明会で「強さ」そのものを与える事は難しいかもしれないです。

なぜなら、
「強さ」とは1日や2日で身に付くものではなく、長い鍛錬が必要だからです。

しかし、
努力の膂力となるような「成長する為のメソッド」であれば教える事が出来ます。

「成長メソッド」を理解する意味とはなんでしょうか?
スポーツでも芸術でも優秀とされる「トップパフォーマー」は存在すると思います。

どんな分野においても彼ら・彼女らにおける共通事項があります。
それは、その分野における『基本』を守っている事です。

何故なら、個性とは『基本』の上に成り立つからです。
一方『基本』から逸脱した人間は社会では、厄介者と定義されます。

そこで、弊社のインターンシップでは、
複数回のセミナーや勉強会、研修を通じて、
社会人として必要な『基本・成長メソッド』をトップコンサルタントが直接お伝えします。

繰り返しになりますが、
社会に出て強い人材になる為には、『基本』の理解から始まります。

多くの学生さんが、『基本』を分かっていると思い込んでいます。
今持っている知識が本当に正しいのか!?
それを疑ってみる事から始めてみませんか!?

GLUGについて

唯一無二のスタイルのコンサルティングサービスで業界をリードする
イノベーションカンパニーです。

私たちのやりたいこと【企業家輩出COMPANY】
私たちは「企業家輩出CONPANY」を謳っています。

企業家とは、事業を興す「起業家」だけではなく、
自ら自分の将来を切り拓き高いゴールとリスクに果敢に挑戦する人を指します。

そのような企業家マインドが今の日本に求められているし、
私自身純粋にそういう人たちと働く方が格段に楽しいと感じています。

GLUGグループは、より社内メンバーが企業家として活躍できるよう、
様々なインフラ構築により成功しやすい新規事業を量産していきます。

またグループ内起業制度により若くてもアイディアと
行動力のあるメンバーにグループ内で社長を任せます。

ビジネスも人生も主体的に挑戦していきたい方、
若くして大きな裁量を持ちたい方、早く起業したい方にとっては最高の環境です。
まずは会社説明会やインターンシップにご参加ください!

こんな方にオススメ!

・誰よりも成長したい!
・就活の基本を知りたい!
・最高の交友関係を持ちたい!
・新しい基準や価値観に触れたい!
・バイトや部活など、一生懸命になった経験がある!
・社会人になって挑戦したい方!

インターンシップ兼説明会概要

内容:社長が自ら語る
   「企業家輩出COMPANYへの思いとGLUGのこれから」
   
   企業家ならどう考える?
   「企画立案型実践ワーク」

場所:ベルサール三田
   東京都港区三田3-5-27 JR田町駅より徒歩10分

定員:各会20名

日程:・2月13日(土)14:00~16:00
   ・2月24日(水)18:00~20:00