MTG
22卒向け
【東京開催】早期選考枠/数々の世界的スター選手と共同開発をすすめるブランド開発カンパニー
募集終了
ざっくり言うと
- マドンナもロナウドも口説き落としたグローバルメーカーの特別選考枠
- 創業25年/社員数1400名超/次々とヒット商品を生み出すブランド開発カンパニー
- AI・IoTといった最先端テクノロジーを活用した、「BEAUTY & WELLNESS TECH」の開発加速中
世界一小さな企業が成し遂げた偉業
美のカリスマ、マドンナ。
「世界一の腹筋」を持つクリスティアーノ・ロナウド。
この2人が経営に参画する企業。
アナタは知っていますか?
ロナウドのCMで話題となった電気刺激で筋肉を鍛える「SIXPAD」シリーズは
知っている人も多いだろう。
この「SIXPAD」というブランド、は実は、クリスティアーノ・ロナウド選手と共同開発したもの。
そして、その偉業を成し遂げたのが、日本のメーカーでブランド創造企業である【MTG】である。
ロナウドは、私たちの商品を宣伝するための、単なる広告塔ではありません。
商品の開発段階、ブランドを立ち上げるところから関わってきました。
彼と直に共同開発が出来るのは世界で私たちMTGだけです。
MTGとは
MTGは「ブランド開発カンパニー」として、
これまでBEAUTY・WELLNESSの領域で革新的なブランドを生み出してきました。
販売累計1000万本を突破した「ReFa(リファ)」をはじめ、
美のアイコン マドンナや、世界を代表するサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドとの
共同開発も実現させています。
ブランド開発の根幹には、世界中の人々が、より美しく、より健康的に生きることのできる豊かな社会の実現に貢献するという、
ミッションがあり、全てのブランドがこの思いから生み出されました。
AI・IoTといった最先端テクノロジーを活用した、「BEAUTY & WELLNESS TECH」の開発に力を入れ、さらに進化したプロダクトを世の中に届けていきます。
We have many dreams
We = you / MTG Recruitment
「夢」を堂々と語れるか。 その想いを、仕事に込められるか。 その信念を、形に変えられるか。
そしてその夢の先に、 世界中が喜ぶ姿を想像できるか。
We have many dreams
これは私たちMTGの言葉であると共に、あなたの言葉であってほしい。
いつの時代だって常にそう。
夢に正面から立ち向かえる人が、 ずっと世界を変えてきたのだから。
あなたには、それができないだろうか?
それとも、できるだろうか?
その覚悟ができたなら、
さあ、一緒に、見たことのない世界をつくりに行こう。